おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。



2010.3までの作品

みるくの詩

 小学校での詩です。
『空』

「天気」って 空の気分の事。

くもりの時は、
空になやみがあるの。
「おーい どうしたの」
って、聞いてあげて。

雨の時はね、
空が悲しくて、 泣いているの。
「大丈夫だよ」
って、言ってあげて。

今日の天気は、
どうかな?

あ、良かった。
お日さま、笑っている。

***日々、小説家のように、締め切りを設定し、自分で計画的に、小説や漫画を仕事のように、書いています。
携帯小説でもやれば?と、薦めています。

作者紹介 

sengo65

 ちょっと前の画像ですが、昨年夏の3人息子の様子です。
田舎臭さが、魅力です。

りょうさん 2009.5までの作品

りょうさんの昨年度の作品です。
学校で作ったようです。

色遣いと言い、構図といい、天才かもしれません。

みるくさん 2009.3月頃の作品

ビオラ
 昨年度、みるくさんが小学3年生の時の作品です。
以下、みるくさんのコメント(作品中の説明文)です。

 わたしはビオラの黄色が一番好きだったので、花を選ぶ時に黄色を選びました。
水やりと花がらつみをしていたので、沢山花が咲いて良かったです。

 絵をきれいにかけたので、うれしかったです。これからも、いっぱいお世話をしたいです。

しんさん 2009.2月の作品

しん 鬼

かなり、遅くなりましたが、しんさんの鬼の面です。

保育園当時の作品ですが、成り切っているところが、可愛いです。

4月より小学生のしんさん、「あー疲れた。寝たい。」と言っていたのもつかの間、遊びに来た友達と走り回っています。

<<  | HOME |  >>

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

