おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとぴ さん 2011.3月までの作品

ひな祭り保育園で作ったひな人形です。

 にこにこ笑顔が魅力的。未だに飾っています。これで娘達が行き遅れても、自己責任でしょう。(笑)
さと列車

 木製の列車をつなげて、にんまりしているのは、さとぴ さん。綺麗にあらゆる物を並べます。
さと鉛筆

 大好きなフィギュアと色鉛筆の整列。
しかも、きちんと交互に。

 1歳半検診で、先生のさいころを、きちんと真っすぐに直した几帳面さは、今にも生きています。

これが、部屋の片付けに反映されないのが、子どもらしいといったところでしょうか。

ハッピーワールド

中川 泉
ハッピー ワールド*
<時雨・作>

わたくし「中川 泉」が御案内いたします☆
***改ページ***
 こんにちは。初めまして。この世界の案内役を務めさせていただきます、
中川 泉と申します。どうぞ、よろしくお願いします。
 さて、ここハッピーワールドには、主に3人の人物が登場いたします。まずは、
<1人目>
黒木 南~クロキ ミナミ~とても大人しく可愛い女の子です。男の子の理想の女の子と いえるでしょう。
<2人目>
北山 勇希~キタヤマ ユウキ~男の子ですが、とても可愛らしいですよ。その笑顔はアイドルよりも輝いています。
<3人目>
西川 響~ニシヤマ キョウ~この子の両親がどちらも有名な音楽家でありますので、名前がとても変わっております。イジメもうけたのですが、そんなことでは折れない心の強さを持っている女の子です。



続きを読む »

りょう 2010.3月までの作品

りょう 仮面

あれ?なぜこの角度で写したか分かりませんが、左側が頭で、右があごです。

これは、海賊らしいです。目から血が出ているらしいのです。
やはり、りょうさんは、天才でした。枠に収まりきらない作品の数々。学期末でそれはいっぱいあるのです。

みるく 2010.3月までの作品

みるく ねこ

台車の上で眠る猫ちゃん。可愛いし、出来が良くてびっくり。と言う事で、市の作品展に出品されたのでした。はあ、いつも素晴らしいね。

 今は、小説をここに載せようと、いっぱい準備しているみたいです。こちらも楽しみ。

しん 2010.3までの作品

しん びっくり箱

ストローで息を吹き込むと、箱の中から、ビニール袋がどどーんと出てきます。浦島太郎だったかな。即、弟にゲットされ、半べそのしんさん。それだけ、出来が良かったのです。

<<  | HOME |  >>

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。