おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。



りょう2005.8から12までの作品

2005.12月の作品です。
1枚の紙に、7つ書きました。次男の3才児検診の耳の検査に使う絵を真似して、自分の好きな物を書いていました。それで、絵の周りを枠で囲んでいます。
 ちなみに、下手くそな字は、私のなぐり書きです。
rou0512sac.gif

「サッカーボール」
rou0512rive.gif

「川」
rou0512kuwa.gif

「クワガタ」
rou0512bag.gif

「ランドセル」
rou0512penc.gif

「鉛筆」
rou0512kabu.gif

「カブト」
rou0512kbut.gif

「カブト(サンコヅノ)」

2005.10月の作品です。
紙で花を作り、葉っぱなどは絵に描いて、大好きなカブト虫や人の絵を描いています。
急に上手になりました。と言っていたら、ボケモンの顔は私より遥かに上手かった。
rou0510.jpg


2005.9月の作品です。
これは、弟の誕生日プレゼントに、描きました。上がカブト虫、下がクワガタです。色もきれいで、紙いっぱいに描いていて、大迫力です。
 虫も、カブト虫から、バッタから、ガやダンゴ虫と何でも好きです。ryou03.gif

これも、プレゼントで剣などです。とても、優しいお兄さんなんですよ。顔は、ごついですが。
ryou02.gif

剣などの武器です。ヒーローものは大好きで、好きな物は上手に描けます。
ryou01.gif


2005.8月の作品です。
これは、「おかあさん」私です。おっぱい大好きなので、しっかり描いています。
 細長い顔も、そっくりです。いつもこの絵のように、優しく出来たら良いです。
haha.jpg

クワガタです。また色が変って、違った感じになっています。
kuwa02.jpg

5月連休のキャンプで、テントの中にて製作。クワガタが沢山います。それまであまり絵を描かなかったのですが、この頃から作品が増え始めました。
kuwa01.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuda.blog94.fc2.com/tb.php/6-dd1840af

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

