おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト


みるく2005.9から2006.6までの作品

2006.6の作品です。
7月のフリーマーケットで売る予定のミサンガです。適当な色を選ぶと、あら不思議 素敵な作品が完成です。
misanga.gif

2006.2の作品です。
結婚記念日のお祝いの折紙です。可愛い魚さんです。
wedding01.jpg

中を開くと「けっこんきねんび おめでとう」のメッセージが、10年目にして、子供達からお祝いをもらうようになりました。本当にありがとう。
wedding02.jpg


クリスマスパーティーの様子です。私の仕事で、開いたパーティーなのですが、もうすぐ小学生の3女も誘いました。
party02.gif

それまでは、「小学生になったらね。」と言っていたので、姉やお友達と参加出来た喜びに、あふれています。
party01.gif


2005.10の作品です。
子供がフリーマーケット用に、作ったミサンガです。フリマでは、1本10円で売れていました。
mi0510.jpg


2005.9の作品です。
いとこが、大好きな「星のカービー」を私に教えるために、描いてくれました。
 「(いとこに)あげたら?」と言うと恥ずかしくて、家まで持って帰って来ました。
milk2.gif


この頃、また少しづつ絵を描き始めました。人物画が多いです。これは、女の子「ミミ」と言う名前のようです。男だから、女だからと意識はしませんが、どうしても「乙女チック」な絵が多くなりますね。私も、目に星がキラキラ入っている、紙の長い女の子を描いていた記憶があります。
milk01.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuda.blog94.fc2.com/tb.php/5-c712c8bf

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

