おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーワールド

中川 泉
ハッピー ワールド*
<時雨・作>

わたくし「中川 泉」が御案内いたします☆
***改ページ***
 こんにちは。初めまして。この世界の案内役を務めさせていただきます、
中川 泉と申します。どうぞ、よろしくお願いします。
 さて、ここハッピーワールドには、主に3人の人物が登場いたします。まずは、
<1人目>
黒木 南~クロキ ミナミ~とても大人しく可愛い女の子です。男の子の理想の女の子と いえるでしょう。
<2人目>
北山 勇希~キタヤマ ユウキ~男の子ですが、とても可愛らしいですよ。その笑顔はアイドルよりも輝いています。
<3人目>
西川 響~ニシヤマ キョウ~この子の両親がどちらも有名な音楽家でありますので、名前がとても変わっております。イジメもうけたのですが、そんなことでは折れない心の強さを持っている女の子です。



 以上の3人がハッピーワールドの主な登場人物です。そうですね、、、。この3人をまとめてライトフューチャーとでも呼びましょうか。ちなみに意味はといいますと「未来の光」=「希望」です。いいネーミングですね。おっと、失礼。話を続けましょう。このライトフューチャー以外にも、人物は登場します。が、ここで1人1人紹介していくのもなんですので、そのつど紹介していくことにしましょう。
 では、第1話「始まり」をはじめさせていただきます。少々の準備が必要となりますので、今しばらくおまち下さいませ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。