おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト


ありか2005.8から2006.6の作品

2006.6の作品です。

今年の母の日のプレゼントに、描いてくれました。左、中央は、くす玉が割れています。にこにこしている顔が、嬉しいです。いつも、こんな笑顔でいたいです。ありがとう。
「いつも」
mam0606-1.gif


「ありがとう」 
mam0606-3.gif


「いつも ありがとう」  母の日
mam0606-2.gif


2006.3の作品です。

長男へのプレゼント「仮面ライダー バッツオレンジ」です。
mask.gif

勿論、次女のオリジナルです。細かい描写で、さすが、いつもテレビで見ているだけあります。

次男へのプレゼントの「お城」です。
cas.gif

こんなカラフルなお城に住めたら良いですね。

2006.2の作品です。

先月の私達夫婦の結婚記念日のお祝いです。
wedani.jpg


色違いの箱に、巻貝、宝貝に色を塗り、ミサンガと「結婚記念日おめでとう」のメッセージカードや、メモ帳などをプレゼントしてくれました。夫婦の記念日を、子供達に祝ってもらうとは、何だか不思議で嬉しいものですね。


2005.8の作品です。


大切にしている、うさぎのぬいぐるみです。自分で洋服も縫ってあげている可愛がりようです。
 うさぎの可愛らしさが良く描けています。と言うか、うま過ぎて、うらやましい。
neko.jpg

こちらは、ずっといなくなっていて、久し振りに再会した、おちゃねこのキーホルダー。
 嬉しさが良く現れています。

こちらは、「母」私を描いた作品。右は怒っているのでは無くて、目をつぶって左と同じ物を描いてみたそうです。
 良くいろいろと思い付いて、作品を作り続けています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuda.blog94.fc2.com/tb.php/13-86b9d1b9

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

