おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。



ありか2005.1の作品

2005.1の作品
『ねこちゃん物語1』 
表紙
cat000.jpg




1ページ
cat001.jpg



2ページ  外って楽しい
cat002.jpg



3ページ
cat003.jpg



4ページ  さみしい  ともだちを  さがそう(画像なし)

5ページ  どこかな?
cat005.jpg



6ページ
cat006.jpg



7ページ  いた
cat007.jpg



8ページ  よかったね(画像なし)


9ページ  さんぽを続けた
cat009.jpg



10ページ (画像なし)

11ページ  よかったところ
cat011.jpg



12ページ (画像なし)

13ページ  遊びました
cat013.jpg



14ページ  かけっこをした
cat014.jpg



おわり  つづく
cat015.jpg


画像の無いページがあります。(実物からスキャンして公開出来たら良いなあ、ホントかな?2007.3追記)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuda.blog94.fc2.com/tb.php/12-6b7aa304

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

