おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。



しん2006.6から2006.10の作品

2006.10の作品です。
sin0610.gif

右上には、向日葵のような生き物がいて、それに向かって三角に足の生えた「三角マン」(私が付けました)が移動中。左上には、鏡文字のサインもあります。画像が、小さかったですね。

2006.6の作品です。
小さな子供の絵は、何なのか、本人に聞かないと分からない物もありますが、言われてみれば、本当に「そっくり、良く描けてる。」と言う絵も多いです。
 どれも傑作ですが、牛、亀も良く見ていると思うし、虫、海老フライは、九州国立博物館の 針聞書のような味わいがあります。

sin0606.gif

人形のような、ロボットのような。

sin0606-2.gif

左が牛で、右が亀です。これ傑作だと思います。

sin0606-3.gif

カブト虫のような。

sin0606-4.gif


海老フライと、本人が言っていました。

sin0606-5.gif

お父さんと、本人が言っていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karakuda.blog94.fc2.com/tb.php/10-c003f1f9

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

