おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかり 2007.12月までの作品

み ひよこ
み 版画自画像

『ひよこ』は、「くまもと男女共生フォーラム2007」で、今年も作ったリグラスアートのひよこです。ひよこは、長女のオリジナルキャラクターで、漫画なども描いています。

『自画像』の版画は、学校で作った物です。本人曰く、「これは失敗作、もっと改良したやつを、何かの作品展に出したんだって。」「先生から、版画の才能がある、と言われた。」などとクールに言っていました。そうでしょう、絵も版画も上手です。
スポンサーサイト

みるく 2007.12月までの作品

も ありがとう

『人権標語?』小学校で書いた3女の標語だと思います。人権と言うと、難しくて何を書いたら良いか迷いますが、「みんなと仲良くする。(これが結構難しいのですが、、、。)」などで良いのかなと、思います。
3女は、学校でのお気に入り作品を、「これ貼っといて。」と持って来るので、専用スペースがあり、父親などから「上手いねえ。」と褒められています。

ありか2007.12までの作品

ひ ウサギ

『白いウサギ』今年の11月に実施された「くまもと男女共生フォーラム2007」のイベントで作った、リグラスアート(再利用出来ないガラス瓶などを細かく砕いて、画材に利用したもの)です。

 | HOME | 

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。