おえかき工房

6人の子ども達の作品集です。引越作業ほぼ完了しました、新作発表中、どうぞごゆっくりご覧下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょう 2010.3月までの作品

りょう 仮面

あれ?なぜこの角度で写したか分かりませんが、左側が頭で、右があごです。

これは、海賊らしいです。目から血が出ているらしいのです。
やはり、りょうさんは、天才でした。枠に収まりきらない作品の数々。学期末でそれはいっぱいあるのです。
スポンサーサイト

りょうさん 2009.5までの作品

りょうさんの昨年度の作品です。
学校で作ったようです。

色遣いと言い、構図といい、天才かもしれません。

りょうさん 2008.2月までの作品

りょ 鬼の面
「鬼の面」角をいっぱい作り、自分のおへそまで隠れそうな、大きなお面です。両端に目が離れてしまったので、覗き穴を中央に開けました。ここが、りょうさんの目の位置です。お面の大きさが想像出来ますね。

りょう2007.1から7月までの作品

鬼の面


2月の節分に、保育園で作った鬼の面です。
今では小学1年生の長男、文字を書くのに夢中で、あまり作品を作らなくなったなあ。
一緒に写るのは、次男とおしゃべりピカチュウです。

りょう2006.12の作品

2006.12月の作品です。
保育園で作った、マカロニのリース。段ボールの台紙に、いろいろな種類のマカロニを貼り、シルバーのラッカーで着色して、出来上り。
 長女の時に知り、非常に驚きました。勿論、我が家にもシルバーのラッカーが常備される事になりました。
 長男の笑顔と一緒に、玄関を飾っています。
rwhr1294.jpg

保育園の「お泊まり保育」と言う1泊体験で、作ったどんぐりのオブジェ。宿泊施設名が「雑草の森」と言うだけあって、どんぐりもいっぱいあります。
rdon1290.jpg

 | HOME |  >>

サポーター

かわはら

最近の記事

カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。